2013年 08月 06日

ひまわり

d0086478_22145543.jpg


6月に苗を植え、毎日水やりしました。

先日、やっと咲きました♪
これで、日記が書けますw

やっぱり好きです!
[PR]

# by Volk_79 | 2013-08-06 22:18 | 写真
2013年 08月 02日

ZIP FM BLUE SUN BEACH

d0086478_2049245.jpg


夏休みの過ごし方。。。

More
[PR]

# by Volk_79 | 2013-08-02 21:06 | おでかけ
2013年 07月 01日

島日記 2013

d0086478_22221364.jpg


今年も、いつものタイミングで行く事が出来ました♪

More
[PR]

# by Volk_79 | 2013-07-01 22:21 | おでかけ
2013年 06月 24日

Supermoon

d0086478_21121849.jpg


1年で、一番月が大きく見える日だそうです。
昨日ですけどね。。。

昨夜は、曇って見れませんでした。

今日の帰宅途中に空を見上げると、大きな月を見ることが出来ました。

久しぶりに、デジイチ出してみました。
[PR]

# by Volk_79 | 2013-06-24 21:19 | 写真
2013年 06月 15日

バネ交換 その2

d0086478_1182488.jpg


バネ、短いのに換えてみました。
バネレートも1kgf/mmダウン。

車高は、思い通り下がりました♪

でも、乗り心地が悪化しました。。。

バネレートを落としたから?
それとも車高を約20mm下げたから?
車高を下げたのが原因だとすると、ストローク足りてないって事ですよね〜

ん〜どうしましょ。。。
[PR]

# by Volk_79 | 2013-06-15 11:15 | Z4
2013年 05月 26日

バネ交換

d0086478_1136213.jpg


久しぶりの車ネタ。。。

ちょこちょこ弄ってはいたんですが、大した事はしてません。


バネを換えてみました。

カヤバからswiftに変更。
何故カヤバって?
わかりません w ショックの仕様変更したときに付いてきました。

eibahaのバネの方が、カヤバより好みなんですけどね。

って事で、得意のswiftに変更。

バネレートを2kgf/mm上げましたが、さすがswift!
かなり乗り心地良くなりました♪

More
[PR]

# by Volk_79 | 2013-05-26 11:57 | Z4
2013年 05月 17日

飲み会の後。。。

d0086478_23443867.jpg


こんばんは。

職場の飲み会の後。。。

結局、家で飲み直し。


いやいや楽しかったんですが、やっぱり楽しさが違うよな。

さ〜週末です♪
[PR]

# by Volk_79 | 2013-05-17 23:50 | そのた
2013年 05月 13日

和カフェ たらそ

d0086478_21554149.jpg


今年も行ってきました♪

735円のアイスコーヒー飲みにw


10組程の待ち。
海を散歩しているうちに呼ばれたようで、振り出しに戻る。

結局1時間半程待ったような。。。
大人しく並んでいるのが良いようです。

More
[PR]

# by Volk_79 | 2013-05-13 22:02 | おでかけ
2013年 04月 04日

サクラ

d0086478_23175159.jpg


いよいよ今週末ですね♪


あいにくの天気のようですが、桜はなんとか残っているかと思います。

参加の方は、お気をつけていらして下さい。

楽しみにしています♪
[PR]

# by Volk_79 | 2013-04-04 23:21 | 写真
2013年 04月 01日

VOLVOな花見 2013

d0086478_23441041.jpg


久しぶりに開催する事にしました♪

今回も、kojiさんに甘えさせて頂きます。


日 時 4月6日(土) 18時からエンドレス?
場 所 いつもの(kojiさんの)隠れ家

参加資格 テキトー過ぎる幹事に文句を言わない方。
     会場を汚さない方。
     ストレスフリーで楽しめる方。


ちょっと久しぶりの”VOLVOな会”楽しく飲みたいですね。
楽しみです。

それでは、宜しくお願いします♪



                                                                   幹事  volk
[PR]

# by Volk_79 | 2013-04-01 00:01 | VOLVO