人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

Z4 AIRBAGユニット故障

先日のブログで、車検で預けてる間にDSCユニットが壊れたので、やむを得なく修理をしてもらった事をUPしましたが、実は引取の前日だったかな?連絡があって、AIRBAGユニットのエラーが出てるって。。。

これもまた、車検で預ける前には出てなかったですよね。。。


他のお客さんの作業の関係で、一旦引き取ってショップの都合が良いタイミングで再度預ける事になりました。もしかしたらユニットのリセット?等で簡単に直る可能性もあるが、ユニット交換となると。。。


先日預けて調べてもらうと、やっぱりユニット交換の必要が有るとの事でした。
約90000円。。。

車検受けて、タイヤも買って、30万の修理もして、もう後には引けない状態ですしね。。。
修理依頼しました。

そんな奴(車)ですが、引取に行って久しぶりに乗ると、やっぱり良い車なんですよね〜


つづく。。。

by Volk_79 | 2014-04-19 11:51 | Z4


<< 赤松      コソ練 >>