人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

VOLVOなお花見

VOLVOなお花見_d0086478_10133822.jpg


昨夜は、某有名お花見SPOT近所にお住まいのkojiさんの隠れ家にお邪魔してきました!

残念な事に、桜は五分咲きほどだったでしょうか?でも、そのおかげで人も多くなくノンビリ桜を見ることが出来ました!
と言っても、コンビニまでの散歩を兼ねてですがね…。

写真は、殆んど撮っていません振れてしまってました。カメラに使い方イマイチ分かっていません…。

結局、1時過ぎまで宴会でした。
楽しい時間は、過ぎるのがホントに早いですね!

色々なお話が聞けて、楽しかったです♪
06Rの試乗もさせて頂きました。ハッキリ言って毒です!!!(笑)
僕のAWも、圧縮比そのままにブースト上げてやれば…!?
いやいや、VOLVOのVはファミリーカーですから!(独り身ですが、何か…?)


ある方から、幸せなご報告もありました♪
なんか、僕まで嬉しくなっちゃいました!おめでとうございます!

春、出会いや別れの多い季節です。
別れは寂しいですが、そこから成長していくのですよね?
出会い、奇跡的に知り合う事が出来た方々との繋がり大切にしていきたいです! 

と言う事で、オフ会遠征なんかしちゃおうかな~なんて考えちゃったりしてます!
その際は、こんな私volkを宜しくお願いいたします!


場所を提供して頂いたkojiさん、ありがとうございました!
参加された皆様、お疲れ様でした。そして楽しい時間ありがとうございました。

by volk_79 | 2007-04-01 10:43 | VOLVO


<< お披露目!      VOLVOです! >>