人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

ALL NEW Audi A4 試乗

ALL NEW Audi A4 試乗_d0086478_0295266.jpg

食後に、コーヒーが飲みたくなったので、行ってみました。

展示車だけだと思って入ると、試乗車もあるとのこと♪

迷わず、お願いしました!
飛び込みで入ったディーラーなんですけど、

「20分ぐらい、お好きなところを走ってきて下さい。」

と、キーを渡してくれました♪
バタバタして人手が足りなかったのかもしれませんが、
嬉しかったです。


ALL NEW Audi A4 試乗_d0086478_0354712.jpg


ALL NEW Audi A4 試乗_d0086478_036683.jpg


たまたま?カメラを持っての試乗だったので車を止めて撮影♪
撮影時間の方が長かったのは、内緒です。(笑)

ALL NEW Audi A4 試乗_d0086478_0392442.jpg


この純正ナビ見やすいですね!DVDですが検索スピード早いようですしね!




1.8Tでは、やはりパワー不足でした。
CVTなので、加速感が無かっただけかもしれませんが…。

また機会があれば、ゆっくり乗ってみたいです。



ディーラーを出て、コンビニで缶コーヒーを買いました。

by volk_79 | 2008-04-19 23:59 |


<< パーテー      残桜 >>