人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車バカ!!

volk79.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

Reception

Reception_d0086478_21293179.jpg


本週末、友人の披露宴に参加させて頂きました!


会場は、名古屋市天白区にある

AMANDAN TERRACE


住宅街の中に、素敵な会場がありました♪

Reception_d0086478_21361316.jpg


Reception_d0086478_21374988.jpg



普段レストランとしても営業してるだけあり、料理がとても美味しかったです。
料理長いわく、
「モダン ジャパニーズ」
ん~良く分からないですが納得です♪

Reception_d0086478_21401030.jpg


Reception_d0086478_21404575.jpg


Reception_d0086478_21413118.jpg


出身地の関係で、関東からのゲストが多い事を気遣って、
名古屋名物、 「ひつまぶし」 や 「菓子まき」 等…、
楽しいひと時でした♪


そんな、特別な日の限られた時間の中に、10分ほど私からのプレゼントの為に
時間を割いて頂きました。



Reception_d0086478_2152849.jpg


新郎新婦のプロフィールビデオ、作成しました。
素人なんで、大した物ではありませんが、
参加したゲストの皆さんにも楽しんで頂くため、
会場にPC&カメラを持ち込んで作業しました!

時間ギリギリで、完成…。
ほんと、焦りました。

心から、Macが欲しくなりました。
何方か、譲って下さい(笑)


な~んて記事書いている今、本人からお礼のメール頂きましたよ!

ゲストの皆さんも、楽しんで貰えたみたい♪
アホみたいに時間使いましたが、その言葉で、もうチャラです。

by volk_79 | 2008-08-10 22:11 | そのた


<< VOLVO 285 後期テール...      長良川花火大会 >>